ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月02日

パンダ初張りからの・・・タコボウズ

パンダ初張りからの・・・タコボウズ

実戦デビューのテンマクデザインパンダVC・・・

仕事終わりからの現地20時半着

パンダ初張りからの・・・タコボウズ

みんな出来上がっておりましたw

パンダ初張りからの・・・タコボウズ

さみしく一人スモークして

パンダ初張りからの・・・タコボウズ

みんなのテントサイトを覗いて、

飲んで騒いで密にならないよう2時間ほどでお開き、

パンダ初張りからの・・・タコボウズ

自分のテントサイトに戻りまったりとします。

一人にはちょうどよい。

ビーチチェアならば高さもちょうどいい感じ。

パンダ初張りからの・・・タコボウズ

朝は6時から片付け

パンダ初張りからの・・・タコボウズ

タコ釣りに向かいます。

途中トンネル事故で動かず、

パンダ初張りからの・・・タコボウズ

朝の時あいは終わったようで、

パンダ初張りからの・・・タコボウズ

頑張って昼前まで釣りましたけど、

ボウズw

パンダ初張りからの・・・タコボウズ

一緒に行ったメンバーはしっかり釣っており、

一匹もらってw

パンダ初張りからの・・・タコボウズ

今日はタコぱですww





このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

Posted by kota121110 at 17:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンダ初張りからの・・・タコボウズ
    コメント(0)