ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月10日

ソフトクーラーVSハードクーラー・・・シアトルスポーツフロストパック

ソフトクーラーVSハードクーラー・・・シアトルスポーツフロストパック

シアトルスポーツフロストバッグ

バイクにのせるクーラーボックス、

容量がやはり欲しくてソフトクーラーボックスはどうかなぁと購入。

冬は問題なく使えると思いますが、

夏はハードクーラーボックスと比べてどうだろうか?

ソフトクーラーVSハードクーラー・・・シアトルスポーツフロストパック

比較対象は

シマノスペーザライト250

ダイワクールライン1300

シアトルスポーツフロストパック25qt

ソフトクーラーVSハードクーラー・・・シアトルスポーツフロストパック

最終的に容量が小さいダイワクールラインの氷が一番残ってました。

そして容量がほぼ互角のスペーザライトとフロストパックはほぼ互角。

安いクーラーボックスとシアトルスポーツフロストパックが同程度というのは嬉しい誤算でした。

釣りは台風のせいで近場にタコ釣りに行きましたが、

ソフトクーラーVSハードクーラー・・・シアトルスポーツフロストパック

見事すべて殉職・・・タココスパ悪すぎw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトクーラーVSハードクーラー・・・シアトルスポーツフロストパック
    コメント(0)