ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月19日

シート購入・・・ペスカドールパイロット12

シート購入・・・ペスカドールパイロット12

ペスカドールパイロット12のシート

前回

シート購入・・・ペスカドールパイロット12

このように座るところが破れ、

どのように直そうか考えていたのですが、

水がかかる部分だし、

難しかろうとモンベルにて注文しました。

ついでに紫外線で粉をふいていた、

シート購入・・・ペスカドールパイロット12

ペラも購入です。

あわせて42,790円‼️

意外と高いw

しかし今はペスカドールパイロット12のお値段 30万超え、

私が購入した時は20万円位でしたので、

シートも値上げしたのでしょう・・・

しかし他には特に壊れたところもなく、

まだまだ乗れるのでよかった。

足こぎはパドルと違って疲れてもう漕げないなんていうことはなく、

5キロ前後でなら自転車の平地を漕ぐような感じで、

ずっと漕げるし、

向かい風でもパドルよりも影響が少なく進んでくれるため安全だと思います。

また安定性が高いため波に弱くバタバタしますが、

釣りをするなら安定性は大事だと思いますね。

波が高くない時に出れば快適です。

そろそろ秋のシーズンです。

しっかり準備してこの間のようにならないようしないとw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
通気性の良さそうな椅子ですね。お尻のあせもに毎回悩まされてます
Posted by 鯰 at 2022年09月19日 12:29
☆鯰さん、こんばんは~

通気性もいいですし、カヤックには珍しくお尻が濡れないシートなのですw
Posted by kota121110kota121110 at 2022年09月19日 20:32
こんにちは!ご無沙汰しております

同じターポン乗りから この足漕ぎに変えたものです

お尋ねなのですが。。。
ペスカドールパイロット のイスやペラはどのようにして購入されたんでしょうか??
直でモンベルの店舗に伺う感じでしょうか?
その際にパーツのパンフレットなどあったりするのでしょうか?
ご教授くださいm(._.)m
宜しくお願い致します
Posted by けんやん ペスカドールパイロット12 乗り。 at 2023年01月26日 17:24
☆けんやんさん こんばんは~

椅子やペラはモンベルで注文できますよ。
Posted by kota121110kota121110 at 2023年01月27日 21:39
ご連絡ありがとうございます★

そうなんですねー↑
電話してみて、金額なども聞いてみたいと思います(^。^)
予備でスターン側のキールガードとペラの購入を考えております↑
また、色々と質問するかもしれませんが宜しくお願いします。
Posted by けんやん at 2023年01月30日 10:59
☆けんやんさん、こんばんは~、

私も椅子とペラだけしか知らないので、色々教えてもらうかもですw

また海の上で会えるといいですね~、
その時はよろしくお願いします。
Posted by kota121110kota121110 at 2023年01月30日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シート購入・・・ペスカドールパイロット12
    コメント(6)