ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月27日

アジング調査・・・まだまだでしたw

アジング調査・・・まだまだでしたw

ゴロタを歩いて15分

今年の正月からフィーバーしていたポイント調査・・・

仕事終わりから車で1時間半

着替えて、

歩いて、

ポイント着くと先行者。

聞くと背渡しの帰りに来たとのことw

好きですよね~

ちゃんと6キロのブリやアコウを釣っているのにww

見るとアジのサイズは大きくなくて、

一匹だけ27センチだそうです。

それよりも50センチくらいのサゴシがラインを切るとか・・・

私も横で頑張るもチビアラカブや

アジング調査・・・まだまだでしたw

他のかたがロストしたルアーが釣れるだけ・・・

時合いが終わると釣れないようで、

私が来たときはすでに遅かったようです。

その間おとなりさんはタコを3匹とってましたw




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

漕いでも漕いでも30メートル・・・近場浮き
漕いでも漕いでも30メートル・・・近場浮き

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング調査・・・まだまだでしたw
    コメント(0)