ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月22日

夏・・・ヒラマサ

夏・・・ヒラマサ

夏といえばヒラマサ!

ようやく釣れましたよ~w

この熱帯夜予報の車中泊を避けて、

朝4時に家を出て、

7時まえにはカヤック出して、

ショアからキロアップのあおり3本釣ったよっていう方がおられたの、

朝一番はティップラン、

結構風が出ていていい感じに流しましたが、

私に釣れてくれるイカは不在・・・

青物ポイントへ向かいます。

夏・・・ヒラマサ

せっかくかかったのに・・・

そしてようやく

夏・・・ヒラマサ

かかった瞬間、

ドラグジー!!

ロッドを持っていかれるかと思うぐらい、

カヤックにあたるほどまん中から曲がって止まりません!

しばらくは走ってから、

ポンピングであげてようやくです。

うまいこと太い方の針にかかっていたのでとれましたw

あとは、

夏・・・ヒラマサ

小さないとよりやエソ、ワカシなど

お持ち帰りは、

夏・・・ヒラマサ

この一本のみ。

夏・・・ヒラマサ

かみさんの実家におすそ分けをしてから、

帰ります!

今日も楽しかった~



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
おおー!おめでとうございます!夏マサも美味しいですもんね!
子供が産まれるのが遅かったので、昔は愛犬と行動がメインのときは色々釣りにいけていましたが、今は子供と休みの日はクラゲ探しか、潮だまりに海中生物を捕まえ自宅の海水水槽で育てるがメインになっており、釣りは当分無理そうです(笑)
Posted by だいあなとしょうのパパ at 2020年07月23日 13:18
☆だいあなとしょうのパパさん、こんにちは~

そうなんですよ~,うまかったw

私も釣りを再開したのは子供が遊んでくれなくなってからなので遊んくれているあいだはいっぱい遊んだ方がいいですよw

釣りはいつでも再開出来ますよ~
Posted by kota121110kota121110 at 2020年07月23日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏・・・ヒラマサ
    コメント(2)