ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月30日

糸島へおつかい・・・バイクランガンエギング

ハードな一週間が終わり、

ようやく休みが取れた本日、

糸島バイクランガンエギングに行って来ました!

糸島へおつかい・・・バイクランガンエギング

おしゃれになってますな糸島・・・

まずは唐泊、

糸島は全体的にベイトがむちゃくちゃよっていて、

シーバス釣りの人はサゴシが釣れたとか。

私はバイクなので、

ロッドはエギングロッドのみです。

秋イカは湾内がいいかなぁと

糸島へおつかい・・・バイクランガンエギング

スミイカが釣れました。

次に西ノ浦、

墨あとはあるものの釣れず、

岐志、

ベイトが多いが秋イカチェイスなし、

船越に来たところで雨が・・・

糸島へおつかい・・・バイクランガンエギング

確かに西の空があやしかった。

しかし、このまま帰れない!

実はかみさんに糸島行くならチョコレートを買ってきてと頼まれていたので、

ずぶ濡れで、

糸島へおつかい・・・バイクランガンエギング


このお店のチョコレート、

ベトナムとミルクを買って、

雨に濡れないよう、

都市高速の下をひたすら走って帰って来ました!

まぁイカは釣れたし、

おつかいも無事出来たのでよしとしますw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸島へおつかい・・・バイクランガンエギング
    コメント(0)