ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月05日

ペスカドールパイロット・・・友にお酒のお届け

ペスカドールパイロット・・・友にお酒のお届け

漁ちゃんラベルの日本酒、

お酒のお届けついでに西へ・・

昨日の夜から車中泊にて遠征。

さすがに朝方はシュラフが必要になってきました。

おかげで熟睡。

ペスカドールパイロット・・・友にお酒のお届け

目が覚めると、

なんと色違いのペスカドールパイロットが

ペスカドールパイロット・・・友にお酒のお届け

嬉しくて思わず声かけてしまいましたw

おかげで色んなアイデアを聞けたので色々パクりますw

W さんありがとうございました。

ペスカドールパイロット・・・友にお酒のお届け

さて、釣りはエソしか釣れず、

途中W さんに声かけると40真鯛とあこうが釣れており、

いいなぁ、あこうと真鯛とつぶやきながら釣っていると、

ペスカドールパイロット・・・友にお酒のお届け

あこうです。

そしてとうとう真鯛の連続記録が終わるかと思った瞬間、

魚探に真鯛の反応が・・・

本日はフィンチさんのカナリア610M しばりで、

落として投げてしていたので今回は落として誘うと、

ペスカドールパイロット・・・友にお酒のお届け

ギリギリ間に合いましたw

お昼前にはあがって、

お酒を届けてしゅうりょー。


魚釣るよね、

食べるよね、

飲みますよw

ペスカドールパイロット・・・友にお酒のお届け






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペスカドールパイロット・・・友にお酒のお届け
    コメント(0)