ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月14日

連続記録更新中・・・10回連続真鯛を確保

久しぶりカヤック

2018年9月から挑戦していたFP 2級も3回目の受験で無事終わり、

涼しくなってきての車中泊も可能なこの頃、

前泊から行って来ました!

このポイントも試験と同じく去年からお邪魔しており、

今回10回目、記念の回数です!

しかし、夜中は換気扇とスポットクーラーのおかげでなんとか眠れましたw

連続記録更新中・・・10回連続真鯛を確保


もう少し涼しくなると快適なんですが・・・

釣りのほうは、

連続記録更新中・・・10回連続真鯛を確保

このサイズのイナダばかりで、

サイズが伸びず、

満潮の潮が動いた時に、

連続記録更新中・・・10回連続真鯛を確保

50の真鯛!

この場所は1年前から来てますが、

毎回40オーバーの真鯛が釣れる大好きな場所、

連続記録更新中・・・10回連続真鯛を確保

おかげで今回も取れました!






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連続記録更新中・・・10回連続真鯛を確保
    コメント(0)