ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月18日

カレーのにおいに導かれ・・・カヤックたのシー

残念なことに今年のお盆休みは台風のうねりで全然浮けず、

仕事が昨日始まり凪ぎの本日、
振替をとって行って来ました!

夜22時40分位に着いたらみんなもう飲んでましたw

私も早速焼いてもらった焼肉で乾杯!

そしてこのために来たとも言える、

カレーのにおいに導かれ・・・カヤックたのシー

通称キドカレー!

まぁ美味しい!

久々の集まりで会話も弾んで、

チャイナ、チャイナと気がつくと、

日が変わってしまったので急遽解散。

今年も自作の車用換気扇

カレーのにおいに導かれ・・・カヤックたのシー

とスポットクーラーで、

カレーのにおいに導かれ・・・カヤックたのシー

快適熟睡。

翌朝は5時起きから準備をしてから、出航。

イサキがいるとのことなのでサビキ一本ついたTG ベイトを落とすと、

カレーのにおいに導かれ・・・カヤックたのシー

ダブルヒット!

その後エソの猛攻を避けつつ、一匹づつ追加。

あとは青物か真鯛が釣れればとシャカシャカ・・・

カレーのにおいに導かれ・・・カヤックたのシー

海底に変化があり、
ベイトがいるところにおとしつづけると、

カレーのにおいに導かれ・・・カヤックたのシー

50オーバーの真鯛!

写真撮るとき自撮りになっていて、

カレーのにおいに導かれ・・・カヤックたのシー

こんな写真もおまけでw

カレーのにおいに導かれ・・・カヤックたのシー

カレーのにおいに導かれ・・・カヤックたのシー

久々カヤック楽しかったです!


そうそう夏のカヤックのために買った

カレーのにおいに導かれ・・・カヤックたのシー

これもようやく海の上での着用となりましたよw

お盆休みは暑かったのでほぼこれ着てましたが、

紫外線が90パーセント以上ふせいでくれる優れものであり、とても涼しい!

これはカヤックで最高ではと買ってました。

結果、快適でした。




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーのにおいに導かれ・・・カヤックたのシー
    コメント(0)