ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月21日

短期勝負・・・アオリイカ

短期勝負・・・アオリイカ

懲りずに来ましたが、

天気があまり良くないので短期勝負です。

短期勝負・・・アオリイカ

いつものアオリイカをゲットして、

短期勝負・・・アオリイカ

真鯛をゲットして、

ほぼ毎回釣れる

短期勝負・・・アオリイカ

エソとたわむれていると、

短期勝負・・・アオリイカ

天気が怪しくなってきたので撤収w



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
先週から、昨日まで志賀島の東側で青物のナブラが干潮前後から出ていて、カヤックの方がナブラを追いかけ、何度も往復されていました。
ナブラも終了し、夕方前に、ちょうどカヤックで出ていた方が戻ってきたので、話を伺ったら、今年の5月からカヤックを初めて、今回が初めての青物とおっしゃっていました。
まだ、お若い感じの方だったので、あんなにパワフルにナブラを何度も追っていっていたんだと、一人で納得しました(笑)
いや、、自分には無理です!(笑)
Posted by だいあなとしょうのパパ at 2021年11月22日 20:05
☆だいあなとしょうのパパさん、こんばんは~

ですよね~、私もアオリイカ専門になりそうですw
Posted by kota121110kota121110 at 2021年11月22日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短期勝負・・・アオリイカ
    コメント(2)