ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月17日

カヤックもそろそろおわりでしょうか?

カヤックもそろそろおわりでしょうか?

前のり車中泊にてカヤックしに来てます。

現地近くになってからラインが入っていることに気がつき、

21時半過ぎに連絡すると一緒してもいいかとのことでしたのでokすると、

朝4時半に到着したらしく

今日はお二人様です。

朝一番

カヤックもそろそろおわりでしょうか?

500前後のアオリイカ、

入れ食いで3杯目はばれましたが!

十分です。

真鯛は2枚、

チャリコw

鯛めしにしようとキープ、

あとは青物を求めてあちこち二人で移動するも、

あらカブやイサキなどしか釣れず、

お二人様でしたので、

カヤックもそろそろおわりでしょうか?

写真撮って頂きました。

そうそうこの日モンベルのカヤックドライパンツはいているのですが、

アウトレット価格で15,000円で購入です。

この日デビューでしたが見事にイカスミまみれになりましたw






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックもそろそろおわりでしょうか?
    コメント(0)