ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月09日

うっかりと・・・バルーンドーリー

うっかりと・・・バルーンドーリー

すっかり海のなかは秋の気配w

これはなぜかキャスティング・・・

実はタックルボックスをうっかり忘れてしまい、

先日10倍ポイント券をもらうために買ったエメラルダスステイ3号が車の中に
(来週ロッド購入のためw)

あと予備ボックスにいれていたマサムネ100グラム、

ダイソージグとTGベイトのみ、

おまけにフックがないのでたまたま同じ場所からエントリーされるマンタレイの方にレッドブルと交換で2本いただくw

出てすぐに最初の秋いか

しかし海のなかはなかなかのベイトでしたが、

私の腕が秋に追いついておらず

うっかりと・・・バルーンドーリー

キジハタです。

あとはヨコスジや真鯛でしゅうりょー。

うっかりと・・・バルーンドーリー

砂浜からのエントリーですが、

うっかりと・・・バルーンドーリー

バルーンドーリーこれが最高です。

今までドーリー4個買いましたが、

うっかりと・・・バルーンドーリー

最初からこれ買っとけば砂浜がスッゴく楽。

うっかりと・・・バルーンドーリー

昔は3万円位したので買わなかったのですが、

最近は一万円以下であるのですよw

ちっさいバルーンドーリーより全然楽々!



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
ファイザー1回目昨日打ちました!今のとこ大丈夫のようです!モデルナちょっとドキドキしますね@@
自分も磯長い時間歩いて、あああああ!のときはショックでしたが、ほんの最近平戸の地磯に片道30分でしたが、2年ぶりできついし、キャスティングも肩、腰がきました(笑) 二組二人組で若い方来てましたが、ド干潮時にしか渡れないので、潮が満ちてきたら、スイムで戻ってる若い子みると、すごいなーと(笑) 自分は朝まずめ一発勝負だったので、すぐにずんどうで汗だくになりまながゆーっくり早めに帰りました。もちろん坊主で!(笑)
 ぼちぼち北東の風が吹き出したので、平戸あたりも青物入ってきているみたいです。
Posted by だいあなとしょうのパパ at 2021年09月14日 17:21
☆だいあなドキドキしようのパパさん、こんばんは~
モデルナ一回目のあと二、三日筋肉痛で寝返りがうてないくらいで他はたいしたことなかったですw
そろそろ青物ですよね。しかし台風がー・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2021年09月14日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっかりと・・・バルーンドーリー
    コメント(2)