ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月29日

暑すぎカヤック・・・新しい時計

暑すぎカヤック・・・新しい時計

時計を10年ぶりに購入。

その時計が示す温度は海上でも39.5℃

暑すぎカヤック・・・新しい時計

朝5時半すぎに出るも暑すぎて・・・

暑すぎカヤック・・・新しい時計

腹パンアコウとフエフキとアジでしゅうりょー。

帰りに峠のホットドッグ食べて、

暑すぎカヤック・・・新しい時計

一休みして帰って来ました。

潮も緩くて、

ベイトが入ってなくて厳しい海況でした~。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
自分はプロトレックの安いライン同じ年数ぐらい愛用していますが、(貧乏なのでまだまだ愛用しようます笑)
温度表示、絶対体温と手の密着している所の温度ですよね、自分も表示がいつもかなり高いです(笑)
それと私事ですが、明日より幼稚園始るのと、週末雨だったので、最後の夏休み子供
にどこに行きたいか聞くと、魚釣り!との事で豆アジ釣って食べたい!な
らば
泳がせもしちゃおうと、かなり久しぶりに呼子方面に行ったのですが、全
然しらなくて、唐津市全域、釣り禁止で
なんてこったー!と隣の松浦市の鷹島までいきましたが、念仏しかいませ
んでした(笑
念仏の泳がせも反応なしでした、、、
ちなみに色々なナンバーのアジんがー、エギンガーに話、ソーシャルデス
タンツで聞いたら、みんな唐津禁止なんで松浦市に流れてきたと異口同音
でした(笑
悲しいのが、自分にとって懐かしいアジングの聖地、加部島がコロナで釣り人増えてマナー低下で釣り禁止になっていたのが非常に残念でした、、、、
Posted by だいあなとしょうのパパ at 2021年08月31日 21:29
☆だいあなのパパさん、こんばんは~、

そうなんですよね、あそこ禁止になってますよね・・・
ソーシャルならカヤックですよw

糸島も海水浴場からエントリー出来ないですから早くおさまるといいですね。
ちなみに明後日モデルナ一回目、ドキドキしてます。
Posted by kota121110kota121110 at 2021年08月31日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑すぎカヤック・・・新しい時計
    コメント(2)