ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月15日

おさかなくわえたどら猫・・・島泊アジング

おさかなくわえたどら猫・・・島泊アジング

今朝の朝日です。

なぜかピンぼけながら気に入ってますw

昨日は島泊にてアジング調査。

毎年行く私の中で始まりの島?

アジングはこの島から始まると勝手に思ってますw

夕方湾内をくまなく歩いて調査。

テントをたてる場所を決めて、

風裏のアジングが成立するポイントで、

おさかなくわえたどら猫・・・島泊アジング

ポツリポツリと釣れて、

おさかなくわえたどら猫・・・島泊アジング

こんな夕まずめ。

場所を移動して湾内のアジがたまる場所、

かつ風裏のアジングができるポイントで、

やはりポツリポツリと楽しい。

海水温度はまだ高めながらも21時過ぎまで釣れました。

おさかなくわえたどら猫・・・島泊アジング

晩御飯はステーキ丼、

すると、

おさかなくわえたどら猫・・・島泊アジング

あちら

おさかなくわえたどら猫・・・島泊アジング

こちらに私の肉を狙うやからたちw

おさかなくわえたどら猫・・・島泊アジング

無事ステーキ丼として私の胃袋へ。

最近のプチっとシリーズは島泊に便利ですよね~。

では朝まずめに備えて寝ますが、

まわりに猫達が・・・

なんとか眠りに入り翌朝4時半起床です。



朝はそれなりに時合いがあり入れ食い。

時間は5時半から30分くらいは勝手に釣れるw

するとまだジグヘッドがついたアジを

ずっとついてきていた白猫

おさかなくわえてドラグをジーと30メートル先まで走る。

猫の泳がせ?

いやいやと、

どら猫追いかけて~w

おさかなくわえたどら猫・・・島泊アジング

楽しい島泊アジングでございました。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさかなくわえたどら猫・・・島泊アジング
    コメント(0)