ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月04日

ヒラマサ、アオリイカ、ネリゴ・・・時々ムカデ

ヒラマサ、アオリイカ、ネリゴ・・・時々ムカデ

今日はよく釣れたw

最近は朝3時半頃起きて4時出て、

2時間走ってからのカヤックという流れです。

6時に釣り場に着くと昨晩からいるカレーおじさん

すでにスタンバイw

昨日の情報を仕入れて、

アオリイカポイントからの真鯛、

青物へと予定を組み出発。

しばらくすると襟元がチクチクする?

タグがあたっているのか?

確認するもタグなんかない?

でもチクチクする?

襟元をはたいてみると、

15センチくらいのムガデが!

もう釣りどころではなく海水を汲んで、

カヤックの上をじゃかじゃかと、

どこに行ったかわからないけど何度も流しました・・・

そんなことがあってからのティップラン。

12メートル前後で変化のあるところに落とすと、

グイーン、グイーン(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

このサイズなら群れで居るかもとすぐに落とすと、

ジィー、グイーングイーンと大きめサイズ。

ヒラマサ、アオリイカ、ネリゴ・・・時々ムカデ

おみやげ確保w

その後もしばらく変化のあるところに落としては、

しゃくっているともぞもぞって違和感からあわせてがっ!

グイーングイーン

ヒラマサ、アオリイカ、ネリゴ・・・時々ムカデ

3杯め~

ティップランのあたりはアジングに似ていて楽しい。

違和感からのあわせが決まると最高!

次は真鯛だと移動するも、

潮が流れず、

40グラムのタイラバで底をとれるくらい動いてない!

そうなるとベイトを探したり、

根を探しては落とすと、

ヒラマサ、アオリイカ、ネリゴ・・・時々ムカデ

ネリゴ、

ヒラマサ、アオリイカ、ネリゴ・・・時々ムカデ

やはりネリゴw

おみやげには充分だし、

帰りながら根をうっていると、

突然ジィーーーー

と走る走るw

大きい、キター、

何かなとあげてみると、

ヒラマサ、アオリイカ、ネリゴ・・・時々ムカデ

立派なヒラマサw

クーラーボックスからはみ出すサイズ!

カヤック最高!

今日はできすぎでしたw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラマサ、アオリイカ、ネリゴ・・・時々ムカデ
    コメント(0)