ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月03日

サップはじめまして・・・ZRAY

サップはじめまして・・・ZRAY

サップしてみたいなぁ・・・

できたらサップで釣りもしたいなぁ・・・

ってことで

サップはじめまして・・・ZRAY

フィッシングサップ

サップはじめまして・・・ZRAY

ライトグリーンがかっこいい

サップはじめまして・・・ZRAY

横のDリングがかなり使えそう!

取りあえずクーラーボックスを抑えて,

椅子代わりに座りこぎでチャレンジw

やっぱり外出は気が引けるので、

サップはじめまして・・・ZRAY

サップフィッシングの動画を観つつ、

暑いのでアイスでウイスキー飲んでますw





このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
おおー!自分も憧れていますが、現実にされてる!自分は泳げないのでまず無理です(笑)
自粛ですが、いたしかたないですね;;
人と接触しないを目標に家で弁当用意して、釣りの途中、帰りに一切人と接触せずに、人のいない場所で釣りをしようと考えていますが、色々な漁港で釣り禁止になっているので、そのぶん同じ考えで通常人がいない場所に人が来ていそうなので、自粛致します;;
Posted by だいあなとしょうのパパ at 2020年05月04日 07:26
☆だいあなとしょうのパパさん、おはよーです。

そーなんですよねー、近場の釣り場駐車場駐車禁止なのでカヤックおろせないし、ならばサップでと思って買いましたが、全く人に接しなくても外出自体が非難されそーですよね…

まぁ近隣エギング用で買いましたので今後活躍して貰います。
Posted by kota121110kota121110 at 2020年05月04日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サップはじめまして・・・ZRAY
    コメント(2)