ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月12日

エメラルダスMX710ML・・・自粛ムードにおされて

なんだか自粛ムードにおされて釣りに行けてません。

基本的に人にあわないので感染させたり、したりはないと思いますが・・・

そんなこんなで

エメラルダスMX710ML・・・自粛ムードにおされて

YouTube見て過ごしたり、

エメラルダスMX710ML・・・自粛ムードにおされて

ルアーボックスの整理をしたりしております。

エメラルダスMX710ML・・・自粛ムードにおされて

去年買ったエメラルダスです。

今年はエギングとアジングに使いましたが、

一本でキャロもジグ単も出来る優れたロッドです。

実はこのロッド、

カヤックティップランにも使っており、

ライトよりのなんでもロッドなんですw

しかしリールはカヤックでツインパワー2000では頼りないので、

エメラルダスMX710ML・・・自粛ムードにおされて

10セフィアBBに変更するため

ラインを巻き替えます。

エメラルダスMX710ML・・・自粛ムードにおされて

ラインはピットブル0.6号です。

このリールを買った頃はスプールの糸巻き量通りに買って巻くと必ずはみ出していたのですが、

今回は

エメラルダスMX710ML・・・自粛ムードにおされて

まだまだ余裕な感じ

ラインが細くなったのでしょうねw

本当は2月末に買ったロッドをカヤックティップランに使いたかったのですが、

コロナの影響の為まだ手元にきてませんw

それまではこのロッドで頑張ります!





このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エメラルダスMX710ML・・・自粛ムードにおされて
    コメント(0)