ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月01日

バイクで釣りキャンプ・・・どしゃ降りにて

バイクで釣りキャンプ・・・どしゃ降りにて

平成最後の釣り納めと令和最初の釣り初めは見事に坊主w

昼から晴れる予報、

少なくとも雨の可能性は低いだろうといったものの、

見事などしゃ降り・・・

帰ろうかとも考えたが、

あまりに体が冷えすぎて、

帰るよりキャンプ場で暖まろうと、

バイクで釣りキャンプ・・・どしゃ降りにて

すぐに焚き火w

まぁどしゃ降りなので焚き火しか出来ないのですがw

今回は自作の焚き火リフレクターなるものの使い勝手の調査もかねてなのでちょうどいいかな?

使ってみるとあら便利w

まず風が正面から来ないので、

煙たくない、

目線が隠れるので周りの目が気にならない、

バイクで釣りキャンプ・・・どしゃ降りにて

ムササビウイングとの相性バッチリ、

バイクで釣りキャンプ・・・どしゃ降りにて

暖かい!

まだ改良の余地ありますが、

テンマクデザインの陣幕より小さく、

ムササビウイング用に作り変えようと思います。

焚き火が楽しくなりますね。

他にする事ないので、

途中のスーパーで特売品のアンデス?アンガス牛?の固まり肉、

バイクで釣りキャンプ・・・どしゃ降りにて

200グラムで400円ちょっとw

しかし、ヨコザワ鉄板のおかげか柔らかく美味しい!

バイクで釣りキャンプ・・・どしゃ降りにて

ビールを飲んで、

残りを

バイクで釣りキャンプ・・・どしゃ降りにて

ステーキ丼、

タレはもちろん

バイクで釣りキャンプ・・・どしゃ降りにて

とむらw

焼きながら鉄板の上からどぼどぼ、

コテでご飯の上にのせれば完成!

炊きたてのご飯と、

柔らかステーキ最高にうま~、

バイクで釣りキャンプ・・・どしゃ降りにて

あとは焚き火と語らいつつw

早めの就寝。

さすがのムササビウイング、

あの暴風、どしゃ降りでも

裏側さらさら・・・

正直雨降りには使うつもりはなかったのですが、

すごさを再認識です!

今後、離島キャンプはムササビウイングにします。

サーカスの半分の重さですからw

次の日も

バイクで釣りキャンプ・・・どしゃ降りにて

曇り空、

満潮前後だけエギングしてから、

撤収です!

途中ちょこちょこ漁港によりましたが、

寒くなったからなのか、

私に釣れる烏賊はおらず、

寒さに耐え海沿いツーリング。

雨が降らないだけ、

昨日よりましでしたが、

帰宅のシャワーいつもの温度と変わらないのに、

あっつ~w

しかし、ソロ焚き火キャンプ・・・たまらん



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクで釣りキャンプ・・・どしゃ降りにて
    コメント(0)