ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月28日

今日からGW・・・まずはカヤック

今日からゴールデンウィークです!

昨日の夜3時間走って、

今日からGW・・・まずはカヤック

晩酌してから朝に備えます!

しっかり寝坊してから、

7時前に出ます!

今日は烏賊と真鯛と出来れば青物w

TG ベイトとエギを交互に反応があるところで落とします。

すると最初にきたのが

今日からGW・・・まずはカヤック

アオリイカ、

沈めてシャクってすぅーと落とすと、

すぅーとティップが入ります。

くいっと合わせると、

ぐいんぐいんと600グラムくらいでしょうか?

お土産確保w

かなり気が楽になります。

次は真鯛狙いで、

TG ベイトを落とすと、

グイーンと、

今日からGW・・・まずはカヤック

50くらいの真鯛、

美味しいサイズw

今日からGW・・・まずはカヤック

45センチぐらい。

連続です!

すると海が荒れ模様のため戻りつつ、

反応があるところで落とすと、

今日からGW・・・まずはカヤック

イサキです!

今日からGW・・・まずはカヤック

今日からGW・・・まずはカヤック

今日からGW・・・まずはカヤック

とても楽しい初日です!

明日、明後日は雨なので後半の準備にあてます。

追記

今日からGW・・・まずはカヤック

真鯛は50越えるとさらにうまい!




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
すごいいい感じの釣果ですね。

アオリにタイにイサキ。

大成功!
Posted by 鯰 at 2019年04月28日 16:59
鯰さん、こんにちは!

すみません、返答したつもりでしたが・・・

出来すぎに美味しいのばかりでしたw
Posted by kota121110kota121110 at 2019年08月11日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からGW・・・まずはカヤック
    コメント(2)