ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月28日

連チャンカヤックとジムニー・・・

連チャンカヤックとジムニー・・・

ゴールデンウィーク初日、

起床は3時過ぎ、

にゃーアラームにより毎朝3時から4時に起こされるので、

釣りに行く日にはもってこいw

爽やかな朝、

連チャンカヤックとジムニー・・・

ベイトも入っていて、

連チャンカヤックとジムニー・・・

イサキや

連チャンカヤックとジムニー・・・

真鯛、

連チャンカヤックとジムニー・・・

しかし予報に反して海が荒れたので、

10時にあがって、

連チャンカヤックとジムニー・・・

お留守番です。

あとの二人は一度家に帰っております。

連チャンカヤックとジムニー・・・

する事ないので昼寝と昼飯。

連チャンカヤックとジムニー・・・

夕方は早くから、

連チャンカヤックとジムニー・・・

持ちより食材で宴会です。

全部豚肉w

豚肉祭りによるビタミンBで明日の体力回復です!

連チャンカヤックとジムニー・・・

まだ19時過ぎですが思いの外寒くお開きです。

明日の起床まで9時間以上w

夜中の1時に目が覚めたり、

起床5時過ぎからの

連チャンカヤックとジムニー・・・

さくっと、
 
これはTGベイトをタイラバのようにただ巻きで、

コツ、からコツコツ、グイーンでした。

ジグドライブはソリッドなので、

あたりをはじかないためそのような使い方も可能のようです。

連チャンカヤックとジムニー・・・

これはムラマサ、フォールにて真鯛ゲット。

昨日の疲れもあり、

ベタ凪ですが私ははやあがり。

物々交換にて

連チャンカヤックとジムニー・・・

ヒラマサゲットw

それとジムニー納車されました。

連チャンカヤックとジムニー・・・

基本かみさんが乗るのですが、

時々借りてキャンプもいいなぁw






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連チャンカヤックとジムニー・・・
    コメント(0)