ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月25日

カヤック車載時のカスタマイズ・・・ペスカドールパイロット12

カヤック車載時のカスタマイズ・・・ペスカドールパイロット12

ペスカドールパイロットの車載が少しでも楽になるようにカスタマイズ。

ハンズマンにて購入の部品を、

カヤック車載時のカスタマイズ・・・ペスカドールパイロット12

カットして、

カヤック車載時のカスタマイズ・・・ペスカドールパイロット12

ペスカドールパイロットのここに取り付けて、

カヤック車載時のカスタマイズ・・・ペスカドールパイロット12

完成です。

この間車載したとき楽になりました。

支えていないとゴロゴロ動きますが、

ペスカドールパイロットは

カヤック車載時のカスタマイズ・・・ペスカドールパイロット12

ここのくぼみを車にかけると安定します。

ここまで引き上げるのに重くて大変だったんですw

またドーリーを外して海に出るときにどうしてもカヤックを引きずっていたのですが、

タイヤがあるおかげで楽になもなりましたね。

穴を開ける工具やら必要ですが、

材料費は千円前後なのでコスパはいいと思います。





このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック車載時のカスタマイズ・・・ペスカドールパイロット12
    コメント(0)