ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月18日

エソエソ、はみ出す真鯛・・・ペスカドールパイロット

離島アジングから3日、

青物の上級ヒラマサを取りに、

3時間かけて夜中のドライブ。

この時期は朝がゆっくり眠れていいですねぇ~、

エソエソ、はみ出す真鯛・・・ペスカドールパイロット

気持ちよく一投目から魚が釣れるも、

エソエソ、はみ出す真鯛・・・ペスカドールパイロット

エソ、

そこから5連続でエソ、

結局エソは全部で13匹釣れましたw

しかし、海況はよくベイトもわんさか、

反応も青物いそうな感じ、

ジグをしゃくると、

食い上げからの、

ギュギュギュー、

走る、走る!

おぉ~、ヒラマサかなとばれないことを願いつつ、

顔を出したのが、

エソエソ、はみ出す真鯛・・・ペスカドールパイロット

顔デカ!

エソエソ、はみ出す真鯛・・・ペスカドールパイロット

軽く60オーバー。

さぁ、気持ちよくあとはヒラマサが釣れれば文句なし、

エソエソ、はみ出す真鯛・・・ペスカドールパイロット

カイワリ?

エソエソ、はみ出す真鯛・・・ペスカドールパイロット

最後は食べ頃真鯛で終了。

期待していた青物はまたもやお預けw

エソエソ、はみ出す真鯛・・・ペスカドールパイロット

今日もお刺身いただきます!






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
コメント失礼します。ナイスマダイですね!!羨ましい!

実は、私もペスカ乗りなのですが維持費削減のために遊び用車をハスラーに買い換えようと思っています。
そこで、ハスラーにペスカ乗せた時に後ろの飛び出し具合とかいかがなものかと思いまして。。
もしよろしければ積む時のポイントなどあれば教えていただけますと幸いです!
Posted by コバ at 2018年12月19日 08:51
☆コバさん、こんにちはー

おぉ~、お仲間ですねw
前と後ろの飛び出しはさほど気にならないのですが、ラダーがついているので一人で乗せる時はハスラーの後ろから上向きに乗せてます。
椅子も軽いのでそのままです。
但し、風で立ち上がらないようにゴムでしばっています。
今のところ高速にも乗りましたが、タイダウンベルトが緩んだりはしてません。

ペスカドールパイロット重いので極力ドーリーを使うようにして、かかえるのはハスラーの後ろに立てかける時だけにしてます。

お互い安全に遊びましょう!
Posted by kota121110kota121110 at 2018年12月19日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エソエソ、はみ出す真鯛・・・ペスカドールパイロット
    コメント(2)