ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月11日

カスタマイズ・・・色々

カテゴリー・・・釣具になってますが、私の場合バイクも釣具でしょうかw

カスタマイズ・・・色々

これが

カスタマイズ・・・色々

こうなって

カスタマイズ・・・色々

ナックルガードと

カスタマイズ・・・色々

スマフォでナビしたり、飲物をんだりできるようになりましたw

しかし、今回のカスタマイズはこれ!

カスタマイズ・・・色々

クーラーボックスですw

カスタマイズ・・・色々

実は以前から取っ手部分を持って移動していると、

傾いてきてロッドが落ちそうになるし、

私も落ちそうになりますw

かといって、付属のベルトでは肩からずり落ちますし

ダイワの900円で購入・・・


早速、インプレのためw

カスタマイズ・・・色々

行ってきましたKB漁港!

カスタマイズ・・・色々

豆の入れ食いですw

カスタマイズ・・・色々

仕方ないので、68マウスユースで1.5グラムスプリットであわせの練習です。

豆アジはちゃんと

カスタマイズ・・・色々

上あごにかからないとスプリットの距離ではばれます・・・

のらない時やばれが多い時にはスプリットとジグヘッドの距離を短くしたりして調整・・・

カスタマイズ・・・色々

彼らも満足のようでしたw

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

次は連休で反対側に調査ですw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
わたくしも、日曜夜にこの猫たちに大盤振る舞いしました。
Gもこんなサイズですかね?
Posted by セイジ at 2013年09月11日 12:35
しぇ〜またまた…
こんにちは(汗)
バイクのインプレと思いきや!
ベルト!と思わせ
アジゴ爆釣記事(爆笑)
参りました!
でもインプレ何処に?(滝汗)
Posted by アジゴ専門調査隊の下っ端っぺ at 2013年09月11日 13:10
☆セイジさん、こんにちは♪

おぉ~、そうでしたか!!
それで猫たちは満腹だったのですね(笑)

Gもそんなものみたいです…


☆へなちょこさん、こんにちは♪

インプレがありませんか…
そんなバカな(笑)
どれどれ…
はっ、インプレしてない(爆)
Posted by kota121110kota121110 at 2013年09月11日 18:26
ネコの横に墨跡が.........

っぺ氏が仰っているようにインプレを!!

まさか 傾斜スタンド?(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年09月12日 12:16
☆ひぐらしさん、こんばんは(*^^*)

いえいえ、肩掛けですよ(笑)
悪くは無かったですがあそこはテトラなのでもう少し使ったら改めてさせて頂きます(爆)
Posted by kota121110kota121110 at 2013年09月12日 20:42
こんにちは~(*^_^*)

僕もクーラーは、同じベルトタイプを
使用してますよ~♪
まぁ、僕の場合
もともとのハンドルが壊れてしまったので
仕方なく取り替えたんですけどね(^_^;)
Posted by kawazo at 2013年09月13日 16:16
☆kawazoさん、こんばんわ~

おぉ~、そうですか!?
私はもっと早くすればよかったと思います。
移動で手がいたくないですから!
Posted by kota121110kota121110 at 2013年09月13日 21:59
こんばんは。

マメでも入れ食い、羨ましいですね。

そのベルトカスタマイズクーラーをスクーターに乗せて移動ですか?
Posted by カツ at 2013年09月14日 00:13
☆カツさん、おはようございます

いやいや、やはり中アジが釣りたいですよ。
クーラーはバイクのメットインにすっぽりです(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2013年09月18日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタマイズ・・・色々
    コメント(9)