ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月14日

一瞬のスキも与えない・・・

先日、これ↓買いました。

一瞬のスキも与えない・・・

購入のきっかけは他の方のブログを見てからなのですが、絶対的な信用をよせているアライブミノー1インチは欠かせず、毎回くっさい思いをしてました。

あれがいいと聞いては購入し、これがいいと聞いてはポチっとし、百均でもあれこれと試しますが、ことごとく汁の勝ちでした。

たっぷり浸したままなのがいけないのでしょうが、せっかくの汁を捨てるのもあれなんで大事に持っていったました。

そんな時、汁が漏れないと聞いて、朝10時に行った店へ再度12時頃行き、購入。

そして都合のよいことに、昼過ぎから時間が空いたため、もう行かずにはおられません。

但し、アジングの時間まで早まったのかまだ、3時間ちかくあります。

しかし、そんなことはお構いなく、ジギングよりも先にセットして、さっさとフグを釣り上げました。

結果を申し上げますと、本当に液漏れしません。

まだ、1回しか行ってませんが、タックルボックス内にしみ出ていないのです。

今までは、毎回と行っていいほど漏れるため、わざわざビニールに入れていたりしたもんです。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
さすがです メイホーさん・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
毎度さんです。

僕も昨日釣具屋さんでコレ見ました。よさそうですね。

ちなみに一時期流行ったナルゲンボトルを僕は使ってます。アレも漏れないですよ~。
Posted by なつはる at 2011年08月15日 08:37
なつはるさん おはようございます。

ナルゲンボトルは色々探したのですが、見つからず他のボトルを使ってました。
これは、口も広いし、たっぷり入り、使いたいやつがすぐ見つかります。
何本も持たずにすむのが利点です。

私は実家に行ったりと釣りはいけそうにないので、ムーチョで私の分まで釣ってください。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年08月15日 09:03
こんばんわ(*^_^*)

これそんなに良いんですか?
ガルプをやめてパワーイソメに変えましたがあの無理矢理ブルベリーの香りにして有るのが猛烈に臭くなり始めました。
もうカバン全体から"モワモワ"と匂いが広がってきています。

最近エコギアアクアの"活アジストレート"が猛烈にひかれます!!
このビンなら大丈夫そうですね!!
買ってみます!!
Posted by みーちゃんパパ at 2011年08月15日 21:56
みーちゃんパパさん

これはいいですね。
漏れないです。
よくないのはふたがきちんと閉まってなくて、漏れているケースが多かったですが、これはふたがきちんと閉まりますので、漏れません。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年08月15日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一瞬のスキも与えない・・・
    コメント(4)