ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月27日

車上泊計画・・・コットテント

車上泊計画・・・コットテント

クラフトビールのサーバーをレンタルしています。

クラフトビールおいしいw

次回はキャンプの時に飲んでいたくじゅう高原のビールを家で楽しみますww

さて、本題の車上泊ですが、

ルーフテントは高いし、

カヤックが乗せられなくなるけど、

車の上からの眺めを堪能したい気持ちがむくむく・・・

まずコットをハスラーの天井に乗せると、

天井がへこんだ・・・

そこで

車上泊計画・・・コットテント

はんだこてでヘリノックスコットの足に取り付けられるように、

アルミを切って取り付けて、

穴をほがして、

足に取り付けます。

車上泊計画・・・コットテント

こんな感じで

車上泊計画・・・コットテント

車の上に乗せると

ハスラーの天井は平らではないため

高さの調整をします。

車上泊計画・・・コットテント

次はコットテントを取り付けてみようと思います。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車上泊計画・・・コットテント
    コメント(0)