ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年01月11日

初釣りはボウズなり・・・

初釣りはボウズなり・・・

初釣りは車中泊からのカヤックです。

お酒も飲まずに明日に備えます。

初釣りはボウズなり・・・

朝はゆっくりカップめんとコーヒー

初釣りはボウズなり・・・

このボックスのなかに

初釣りはボウズなり・・・

コーヒーやらおつまみなど入れております。

セリアのウッドパターンシートで作ったのですが、

初釣りはボウズなり・・・

かなり気に入ってます。

初釣りはボウズなり・・・

さて、釣りの方は波が細かく

初釣りはボウズなり・・・

浜に下ろす時倒れて外れたためなのか、

全くコントロールがきかず、

魚もいないようなので、

初釣りはボウズなり・・・

あきらめました。

まだいけるかと思いましたが、

やはり水温は下がっていたようです。

初釣りはボウズなり・・・

また魚ないん?

と言われそうです・・・







このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣りはボウズなり・・・
    コメント(0)