ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月27日

ティップランでキロアップ・・・ペスカドールパイロット

ティップランでキロアップ・・・ペスカドールパイロット

本日はようやく手に入れたビンビンスイッチを使いたくて

ティップランでキロアップ・・・ペスカドールパイロット

前のり車中泊からの

ティップランでキロアップ・・・ペスカドールパイロット

カヤックです。

いつも通りアオリイカから狙いますが、

15メートルラインからはじめて、

25メートルラインまであたりなし・・・

今日は厳しいかなぁと思いながら、

いつもはやらない30メートルラインで落とします。

カウントも80くらい

シャクってステイすると

ふっとエギの重みが消えた瞬間あわせると、

ぐっと動かない

これは根掛かりかと思っていたら、

ゆっくりジー、

これはいいサイズ!

ティップランでキロアップ・・・ペスカドールパイロット

キロアップしたのでは?

ティップランでキロアップ・・・ペスカドールパイロット

いい気分で再投下

するとぐいっ、すぽっとはずれた~、

急ぎ短く2回シャクって、ステイ

クンっ、キター

と思ったら

ティップランでキロアップ・・・ペスカドールパイロット

甲イカでした。

甲イカなら何度もアタックしてくるよねw

しかしいいサイズでけっこうひいたので、

あがるまでアオリイカだと思ってましたw

あとは真鯛でも釣れれば帰ろうと頑張りましたが、

ティップランでキロアップ・・・ペスカドールパイロット

オオモンハタが釣れてくれました。

ここで悪いクセが・・・

今日の肴が釣れるとその後釣り欲がなくなるのですw

さっさとあがって、

ティップランでキロアップ・・・ペスカドールパイロット

カップヌードルプロとモンスターで体力回復させて

3時間ドライブです。




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティップランでキロアップ・・・ペスカドールパイロット
    コメント(0)