ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月21日

車中泊チキンラーメン・・・往復6時間w

車中泊チキンラーメン・・・往復6時間w

昨日から連休で3時間かけて行って来ました。

曇り空で大好きな夕焼けも見れなかったので早めのご飯。

車中泊ならではのIHを使って、

車中泊チキンラーメン・・・往復6時間w

おでんとソーセージでビールを飲んで、

〆はチキンラーメンのながれ。

車中泊チキンラーメン・・・往復6時間w

おでんとソーセージ

車中泊チキンラーメン・・・往復6時間w

〆に卵のせチキンラーメン

やはりからいw

おでんのだしとチキンラーメンかなりの濃い味です。

思わずもう一本発泡酒に手が出てしまいましたw

そしてすることもなく21時には眠って、

途中寒くなってシュラフを上からかぶせて、

5時半起きてからトイレ・・・

雨?

雨降る?

冷静に雨雲レーダーを見るとこれからガッツリ降ります・・・

6時撤収w

あんまりなので8時前に買えるかわかりませんでしたがカキ小屋寄って、

牡蠣買って帰りました。

買えるもんですねw

今年は1ヶ月早く始まっていて良かった~。





このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
ですよねー;;
天気が不安定なときは困りますよね、、、
自分も片道2時間かけて、再度行こうか迷っていましたが、寒くなるし、と諦めました。
秋の空模様と、女性の心模様はと、まさしくそれでしたね;;
先週末平戸にいきましたが、カタクチイワシ5CMぐらいがいたるところに
いて、色々好調みたいでした!
自分もなんとかあがりましたが、二本あがったうち、二本とも巨大アニサキスが数匹いたので
嫁さんが刺身を子供に食べさないと、却下になりすべて冷凍されました;;
もうちょっとすれば脂ものってくると思うので楽しみです!
Posted by だいあなとしょうのおやじ at 2021年10月25日 08:49
☆だいあなとしょうのおやじさん、こんばんは~
そうなんですよねw
何度泣かされたことやら~、
私は青物が釣れたらすぐに内臓をとりますね。
死後内臓から身に移るそうなので・・・
おかけでほぼアニサキス見たことないです!
Posted by kota121110kota121110 at 2021年10月25日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中泊チキンラーメン・・・往復6時間w
    コメント(2)