ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月22日

久々水曜日のカヤック・・・真鯛とあおり

週末の日曜日が荒れそう・・・

行っちゃうかw と昨晩仕事終わりから2時間半、

西の海に来ました!

下げのエギングポイントには先行者がおられたので、

ショアからのエギングはあきらめて、

早々お休みなさい。

次の日は5時おきの6時出航。

潮が動くまでの間はショアよりでエギング、

久々水曜日のカヤック・・・真鯛とあおり


見事にぴょんぴょんサーチでw

すると10メートル前後のポイントなのですが、

魚探が真っ赤に・・・

TG ベイトでを投下してもすぐに着底、

そこでカナリア610で40グラムメタルマルをキャスト、

一回目は底に着けてからまきまき、

二回目は中層からまきまき、

ガッツーン、

引くしあばれるので青物かもと、

追い合わせをしてからファイト!

するとあがってきたのは、

久々水曜日のカヤック・・・真鯛とあおり

50オーバーの真鯛!

まだ時間は7時前、

帰ろうかなw

まぁ折角なので、

30メートルラインをジギングとティップランで頑張ります。

沖にベイトはおらず、

潮もあまり動かないので帰りながら、

ジギングとエギングを交互にしていると

久々水曜日のカヤック・・・真鯛とあおり

800くらいのアオリイカで終了です。

もう肴には十分なので帰ります。

最近お気に入りの甘夏買ってw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々水曜日のカヤック・・・真鯛とあおり
    コメント(0)