ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月01日

スローなジグにしてくれ・・・

スローなジグにしてくれ・・・

昔の映画もいいもんです。

仲間とのキャンプから、

毎週末風が強くて、

スローなジグにしてくれ・・・

福岡のカリスマアングラーのお店で、

福岡の仲間で、

スローなジグにしてくれ・・・

あれや

スローなジグにしてくれ・・・

これや飲んだり、

スローなジグにしてくれ・・・

インチクを買ったり、

酔いちくれて、

スローなジグにしてくれ・・・

インチクを箸置きにしたり、

それなりに楽しんでましたが、

やはり釣りがしたい!

今週末もカヤックは無理そうだが、

月末の忙しい日の前後が凪・・・

月末の処理もそこそこに会社を飛び出し、

気がつくと、

スローなジグにしてくれ・・・

浮いてますw

今回はメタボスイマーを試したくて、

水深のある海へ・・・

70メートルからメタボスイマーを落とすと、

落下が早くていいですね!

重くてジャカジャカ巻くことはできないので、

スロージギングをするとあげて水平の時に、ガツンと、

スローなジグにしてくれ・・・

イトヨリ、酒蒸しいいよね~。

すると次に底付近でグンとロッドがいなされ、

プッ・・・

あげるとリーダーは残っているので、

結び方が良くなかったのか?

次はしっかり結ぶも、

やはりプッ・・・

これはもしやサゴシでは?

そこでルアーチェンジ、

デュエルのカーブスライダーを投入。

ジャカジャカとはや巻き、

中層でフリーフォールでガツン、

ギュルギュル~

スローなジグにしてくれ・・・

真鯛!

もう一回おとして、

ジャカジャカ、

ガツン、

しかしひきはそこまで強くなく、

あげてくると、

ようやく姿を見せたサ・ゴ・シw

しかし、長さがあってネットに入らずもたもたしているとサヨナラ~。

おみやげも確保できたし、

もういいかなぁと8時過ぎには終了。

久々のカヤック、たのしすw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

Posted by kota121110 at 14:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スローなジグにしてくれ・・・
    コメント(0)