ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月03日

ほげに始まり・・・ダウン活用法

元旦と2日の親戚めぐり、

4日は仕事はじめ、

ならば初釣りは今日しかなく、

お酒も入ったので翌朝から行ける場所にて、

ほげに始まり・・・ダウン活用法

行ってきましたカヤックでw

ほげに始まり・・・ダウン活用法

進水式のIさん、

清めのお酒も準備万端で、

ほげに始まり・・・ダウン活用法

快調に漕いでおりますw

今日は青物狙いでジギングメイン・・・

ジャガジャガ、

あっちに行ってはジャガジャガ・・・

全く反応なし、

そうしているとIさん、

ほげに始まり・・・ダウン活用法

カヤックで初物アラカブをゲット。

私は全く反応がないので、

ほげに始まり・・・ダウン活用法

天気もよくあたたかいので

ポテチ食べながら、

のんびり・・・

いい正月休みの最終日でしたw

これではただの日記では・・・

まぁ日記なんですけどw

しかし、これでは私自身なんの記録にもなりゃしない。

ということで最近購入して良かったものを残しておきます。

ほげに始まり・・・ダウン活用法

ダウンなんですけど、

ほげに始まり・・・ダウン活用法

アウターのダウンと以前から持っていたユニクロダウン(モンベルのは流されたので・・・)

ダウンパンツ!

これがあたたかいw

今年の冬は暖かく、

前々回の離島も、

防寒着を着ていくには暑くて、

でも夜は冷えるかもって時に助かるコンパクトさ、

あとは必ずレインウェアを持って行っているので、

レインウェアにアウターダウン、

さらに寒ければアウターダウンの下にさらにユニクロダウンとダウンパンツ。

これで大抵の気温の変化には対応出来そう。

また、寝るときもユニクロダウンとダウンパンツを着ていると、

シュラフもでっかいのでなくても暖かく眠れます。

これでバイクでの離島巡りは快適になったのですが、

連休が取れず、

いつ行けるのやら・・・




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
島キャンプ行きたいです!もち、カヤック持って₍₍ ◟( °͈ω°͈ )◞ ₎₎
単独はダメですよ!
Posted by らすわんけのび akaRAS-U.M.I #AsherLandStudioらすわんけのび akaRAS-U.M.I #AsherLandStudio at 2016年01月04日 00:39
☆らすわんけのびさん、コンバン(∩・∇・∩)ワァー

島いいですね、でもいつ行けるのやら・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2016年01月04日 22:42
おめんとございます
やっぱカヤックで浮いてると気持ちいいですねって なりたかったけど
昨日はモースピード漁船団が次から次に
油断したら 沈するところでした(笑)

そして初めてギョタン仕様のヘレン
Posted by シバッチ at 2016年01月05日 08:19
☆シバッチさん、コンバン(∩・∇・∩)ワァー

天気がいいとのんびりというか気持ちがふわぁ~てなりますw

魚探付いたっすか?
もう無敵艦隊ですね(◎-◎;)
Posted by kota121110kota121110 at 2016年01月05日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほげに始まり・・・ダウン活用法
    コメント(4)