ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月21日

グランドラインカップ・・・島時間が最高!

グランドラインカップ・・・島時間が最高!

さぁ、島時間が

グランドラインカップ・・・島時間が最高!

始まります♪

私は昼過ぎに島に入り、

グランドラインカップ計量時間の18時半ギリギリまで

グランドラインカップ・・・島時間が最高!

エソに遊んで貰います(笑)

時間もギリギリ、

いいサイズの魚が来ない、

前回と違いベイトが少なすぎ・・・

ベイトがいないのでジクはあきらめ、

タイラバで広範囲を流されながらうつも、

真鯛のあたりすらなし。

グランドラインカップ・・・島時間が最高!

今日は風が強くて、

あまり沖に出ることも出来ず、

ならばと根魚狙いで、

大きな根をうつと、

グィーンと竿先がグィーンと・・・

意外とひきます♪

ギュルギュルと巻いてくると、

グランドラインカップ・・・島時間が最高!

いいサイズのあこう!

これで宴会場へ行ける!


時間ギリギリで、

また、サイズもギリギリで

優勝をいただきました(笑)

グランドラインカップ・・・島時間が最高!

宴は夜中まで続き、

肉やソーセージに馬肉、燻製と食べ放題

おまけにシャンプーやリンスの嵐

かなりのアブノーマルな宴会のために、

写真はこれだけ(笑)

次の朝は

グランドラインカップ・・・島時間が最高!

潮が早くて、投げてはこぎこぎ、

疲れたので早めにあがり、

グランドラインカップ・・・島時間が最高!

のんびり・・・

グランドラインカップ・・・島時間が最高!


船を待つ‼

グランドラインカップ・・・島時間が最高!

さぁ、現実に帰ります♪





このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
おはようございます。
はじめまして?
いつも楽しく読ませて頂いてます。

優勝おめでとうございます
宴会もたのしそうで良いですねー

私も島へ渡る為にフェリー待ちしてたら車で降りてこられるのをお見かけしました(笑)
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2015年09月24日 06:42
☆とっとっとーさん、こんばんは♪

おぉ~、そうでしたか⁉
では島時間を楽しんだんですねw

子供が小さい頃は年に10回キャンプに行く年もあるくらいでしたが、最近は大人のキャンプにはまりそーです!
Posted by kota121110kota121110 at 2015年09月24日 21:39
 スローな時間の過ごし方いいですよねー
ブラジル行ったときは田舎にいけば、行くほどスローでした
混血進んで美人さん多かったので、相手見つけて現地にに住みたいと
思った若かりし時期もありました(笑
ちなみに、昨日は鷹島にいきましたが巨大エソのみでした(笑
Posted by だいあなのパパ at 2015年09月26日 16:36
☆だいあなのパパさん、こんにちは♪

おぉ~、ブラジル⁉
素敵ですね!
ゆったりとした時間の使い方良いですよね!
最近はまたキャンプ熱も再燃。
今日は持ち運び便利な焚き火台を作成しました♪
壱岐バイクで持っていこうと思いますw
Posted by kota121110kota121110 at 2015年09月26日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランドラインカップ・・・島時間が最高!
    コメント(4)