ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月01日

丸坊主・・・肩が痛い

今回も2時間半のドライブで、

夏場は暑いので少しでも快適に寝るために、

山の峠の駐車場で休憩。

窓は半分開けて、上からレースカーテンを切り貼りして作った簡単網戸を被せると

外気温25℃でも涼しく朝の4時まで熟睡w

現地に着くとみんな来ており、私が最後でした。

昨日はブルームーン、

丸坊主・・・肩が痛い

まだ朝方まで残っていました♪

今日はタイラバに反応がなく、

20センチくらいの魚がひらごに追われ、

逃げまどっているのがあちらこちらで、

丸坊主・・・肩が痛い

是非、ツインパワーにうろこ付けと頑張りましたが、

スレでかかってばれたのみ・・・

なにを投げても手前までチェイスするのに、

口は使ってくれず、

上半身だけで、

30~40グラムのプラグを投げたり、

100グラムのジグをしゃくったりすると、

むっちゃ肩が痛い(笑)

結局満潮潮止まりまでで完全に坊主。

頼みのアラカブすら釣れない有り様。

残業で場所を移した仲間は、

丸坊主・・・肩が痛い

はちまる、5キロ釣ってるし・・・

皆さんお疲れ様でした!



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
なかなか渋かったすね…
振動子がトングな人のオオモンが羨ましい(泣)
次は開拓しましょう!
Posted by しんご at 2015年08月01日 18:38
☆しんごさん、こんにちは♪

渋かったです( ´゚д゚`)アチャー

ですね、あんな適当でオオモンハタ羨ましいです(笑)

やはり新規開拓をしなければ( *´艸)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年08月01日 19:01
初めまして、いつも楽しく拝見しております。今日 M浦ですれ違ったようですが 目立ちますね〜カヤック➕車 釣り場で見かけたらお声掛けさせていただきます。

間違ってたらすみません。
Posted by Nbox at 2015年08月01日 23:06
☆Nboxさん、こんにちは♪

おぉ~、見つかってましたか⁉
昼前くらい通りました(笑)

平戸方面で浮くことが多いので通り道です( 〃▽〃)

ぜひぜひお声かけ下さい♪
・・・おっさんですが(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年08月02日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸坊主・・・肩が痛い
    コメント(4)