ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月11日

さよならランキング・・・カヤック艤装

もう、アジングの記事まれやん(笑)

そんな声が聞こえそうなこの頃、

本日の記事もカヤック(笑)

そこで近々、ランキングから撤退をいたします♪

今までポチをしてくれた皆さん、ありがとうございました!

これからもアクセス数を励みに頑張って行きますので、どうぞよろしくです♪

さてさて、今回は

風が強く、壱岐にも渡れず、

カヤックでも浮けず、

ストレスの発散はポチポチって

さよならランキング・・・カヤック艤装

色々買いました(笑)

さよならランキング・・・カヤック艤装

カヤックはマリブでもないのですが、

長さが76センチとターポン120にぴったり!

さよならランキング・・・カヤック艤装

これで搬送も快適に♪

さよならランキング・・・カヤック艤装

CODパドルホルダー

これは釣りをしているとパドルが結構邪魔(笑)

さよならランキング・・・カヤック艤装

カチッとしっかりたちますから、

すぐに漕ぐことも、置くことも簡単になりました。

次に、ロッドですが釣りながら移動するのに邪魔(笑)

さよならランキング・・・カヤック艤装

スコッティのロッドホルダー、

さよならランキング・・・カヤック艤装

こうして、

さよならランキング・・・カヤック艤装

ロッドホルダーをさして、

さよならランキング・・・カヤック艤装

これで移動もすぐにできます♪

また、かなり風に流されることもあり、

さよならランキング・・・カヤック艤装

mont-bellのパラシュートを、

さよならランキング・・・カヤック艤装

メインロープに回収ロープもあり、セッティングも簡単でした!

あとは、

さよならランキング・・・カヤック艤装

100均の箱に、

さよならランキング・・・カヤック艤装

滑り止めを貼って、

さよならランキング・・・カヤック艤装

ハッチのしたに収納です♪

カヤックをはじめて半年、

色々と経験して、

本格的なシーズンを前に不具合を解消です♪

早く、試したくてワクワクです(笑)




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
お!やってますね〜〜^ ^
ロケット竿ホルダーも良さげすね♪
徐々に暖かくなって来てソワソワすよ‼︎
現在あと一カ所にホルダー増設したいけど場所が決まりませんw
艤装楽しいすね(〃ω〃)
Posted by タポンしんご at 2015年03月11日 19:03
☆タポンしんごさん、こんばんは♪

私の擬装・・・カモフラージュって意味でした!Σ( ̄□ ̄;)

艤装楽しいですよね♪

もう、ワクワクが止まりません(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年03月11日 19:23
こんばんは!
流石KOTA財団!
いろいろ改造しますね!
でそろそろわたくしの
寝どこもカヤックに作って下さい(笑)
Posted by へなちょこ at 2015年03月12日 19:13
☆へなちょこさん、こんばんは♪

前のハッチは空ですからw
Posted by kota121110kota121110 at 2015年03月12日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならランキング・・・カヤック艤装
    コメント(4)