ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月03日

海上ルームランナー・・・カヤックでねw

海上ルームランナー・・・カヤックでねw

夜の2時半から眠れず、予定外の出航(笑)

雨が降るので短時間のつもりでポイントまで一時間

海上ルームランナー・・・カヤックでねw

雨が降り始め、

カッパ着ていると・・・

激流に巻き込まれ、

岸から反対に時速4.5キロで流される始末・・・

もう釣りどころではありません。

漕いでも漕いでもちっとも進みません!

頭によぎるのは118番・・・

しかし、なんとか岸に向かって時速1キロは表示されているので、

二時間近く漕ぎつづけ、ようやく出航場所に・・・

海上ルームランナー・・・カヤックでねw



途中、板に乗った海に立つ鳥を見つけました(笑)



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
4.5で流されるとかもう生きた心地しませんね…
2.5でギブアップすよ俺(^^;;

漕いでも1キロ(爆)
無茶は禁物すよ〜♪ 無事でなによりです‼︎
Posted by タポンしんご at 2015年03月03日 19:57
☆タポンしんごさん、こんばんは♪

マジびびりましたよ(笑)

激流って聞いていたので西側にいたのにあっという間でした・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2015年03月03日 20:32
初コメ失礼します。

コソコソブログを拝見させて頂いて、
バイク・車・カヤックの仕様がカッコ良く
参考にしたいなぁと思ってましたが・・・

これは真似したくないw

今日は筋肉痛ですかねw

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 焼きチクワ at 2015年03月04日 07:15
☆焼きチクワさん、こんにちは♪

ですよね・・・

用心して潮が動く前に移動していたのですが、巻き込まれました(笑)

もう少し体力がなければ、アウトですね。
お察しの通り両肩バキバキです!Σ( ̄□ ̄;)

これからもよろしくです♪
Posted by kota121110kota121110 at 2015年03月04日 11:34
僕なんか ハイテク機器搭載してないから めちゃ流されよるのも気が付かず 北朝鮮まで行ってしまうのでしょうか?
Posted by シバッチ at 2015年03月04日 19:18
☆シバッチさん、こんばんは♪

あそこなら可能性あります・・・

マジ体力の尽きた時、118番か近くの船に声かけるつもりでした・・・

なんとか斜めに進んで一番速いところから30分くらいかけて脱出出来ました(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年03月04日 21:12
こんにちは~(*^_^*)

おおぉぉ~!!!
危なかったですね(^_^;)
でも無事で何よりです!

4.5で流されつつ、1.0で前進・・・
ということは止水なら、
5.5で前進!!!
筋肉痛、大丈夫ですか???
Posted by kawazo at 2015年03月06日 16:13
☆kawazoさん、こんばんは♪

危なかったです!
しかし、経験に勝るものなし、で次回から余裕をもって海に出れそうです♪

筋肉痛ですが、今年から週1,2回ジムで筋トレしてたからでしょうか⁉
意外と大丈夫でした(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年03月06日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海上ルームランナー・・・カヤックでねw
    コメント(8)