ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月03日

カヤック日和・・・

今回は明日の水曜日が仕事なので、

本日浮いて来ました。


いつも通り前乗りでポイントへ向かいます。

途中に80キロはありそうな猪と車のバンパー・・・

私の軽自動車だったらと考えるとゾッとします。


そんなこんなで、日が変わる前に近くの公園の駐車場

カヤック日和・・・

近くにエンジンかけっばなしのカップルの車は無視して就寝です(笑)


朝は6時半に起床。

今日は節分、暦では春でしょうが寒いです。

今回は○イン○ブランドの

カヤック日和・・・

ウェットスーツが安売りしていたので購入w

カヤック日和・・・

出航です♪

カヤック日和・・・

天気はまずまず、風はなし、

最高のカヤック日和じゃないですか⁉

カヤック日和・・・

ポイントへ着くなり鯛ラバ投入です♪

カヤック日和・・・

お約束(笑)

しかし、その後は真鯛らしきあたりが一回あったくらいで終了です・・・

今回は新規ポイント調査がてら、海上散歩です(笑)






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
あぁ~(^^)スライド~(^^)

ウェットスーツで浮いたんすか?
Posted by シバッチ at 2015年02月03日 19:24
☆シバッチさん、こんばんは♪

おかげ様であらかぶが(笑)

今日はウェットスーツにレインウェアを来てましたが、暑くて(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年02月03日 20:23
おはようございます(^^)
遂に、ウエットスーツ迄!
でも足は靴下のようですので
サーフィン用のブーツを
オススメします!
その上から靴下履いて頂けれは
周りの目も心配無用です(爆)
Posted by へなちょこ at 2015年02月04日 07:47
☆へなちょこさん、こんにちは♪

大丈夫です♪
足は農作業おしゃれ長靴を履いてますので(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年02月04日 17:44
40おめでとうございます!コメ遅くてすいません(笑
ありがたいことに仕事が忙しくほとんど釣りにいけてません(笑
ちなみに、自分の体型では海外のサイズしか着れないようなきがします(笑
やせないと、、、
Posted by だいあなのパパ at 2015年02月11日 07:58
☆だいあなのパパさん、こんばんは♪

ありがとうございます。
ほとんど運まかせな40オーバーですがやはり獲れると嬉しいものです♪

お体にはお気をつけ仕事頑張ってください!
たまには息抜きに釣りもいいですよ(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年02月12日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック日和・・・
    コメント(6)