ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月14日

長崎は今日もだめだった・・・

昨日は20時に家を出て、2時間以上かけて長崎へ・・・

到着から1時間ほどアジングするも釣れず、長崎は今日もだめだった・・・

飲んで寝ます(笑)

起床は4時前、ほかのかたの車の到着で目が覚め、ポイントへ・・・

今日は


長崎は今日もだめだった・・・

メタルマルの28グラムを手に入れたので、

イングラムにフリームス3000、1.2号PEメタルマル28グラム

PEスペにツインパワー2500、0.8号PEメタルマル13グラムです!

時間は5時前にメタルマル13グラムを投げているとががっと当たりが!

ドラグがじーと出ます!

ドラグをしめ、寄せてくると元気よく足元に突っ込みます!

が・・・手前でふっと外れました。

多分、アジの口切れなのでしょう。

アジがいるならとテンションあげて投げるも

前回と同じベイトのサバとエソです!

長崎は今日もだめだった・・・

鳥にあげる魚も取れず、

長崎は今日もだめだった・・・

終了です!

残念ですが、リベンジは出来ませんでした。

しかし、今は



長崎は今日もだめだった・・・

これに夢中(笑)




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんにちは~(*^_^*)

お疲れ様でした!!!
でも、なかなか雰囲気のいい場所だったのでは???

カヤックもいいですね~♪
折り畳み式の奴を本気で考えたのですが
財務省の『ずるい!』の一声で却下です(^_^;)
Posted by kawazo at 2014年06月14日 15:18
☆kawazoさん、こんちは!

折角教えてもらったのですが、釣果出せませんでした。
雰囲気は大分のあの場所に似てるような・・・

カヤック、ずるいとは?
私はもう買ってしまうような勢いです。
Posted by kota121110kota121110 at 2014年06月14日 17:18
こんにちは!!

お疲れ様です。

ああ~っ これはもうだいぶ病状が進行していますね~!!

現代の医学では............................................

買う以外に治療法は無いでしょう(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年06月15日 11:00
こんにちは。

スクーターの次はカヤック購入ですか?
まさかカヤックで好きな時間にGに渡る計画とか?(笑)
Posted by カツ at 2014年06月15日 12:15
☆ひぐらしさん、こんちは♪

やはり、買うしかないですかね(笑)

今は色々勉強中です!


☆カツさん、こんちは♪

Gは遅くまで船があるので渡るとしたらあの島かその島です(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2014年06月15日 19:08
カカカヤックならGまで行き放題ですね・・・

しかし買ってしまいそうなんですか・・・

沖縄のアングラーみたいな発想が素敵です・・・
Posted by うおさん at 2014年06月15日 21:26
☆うおさん、おはようございます!

そうですね、買ってしまいそうです(笑)
腕がないので、なんとか釣れる方法を考えないと(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2014年06月16日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎は今日もだめだった・・・
    コメント(7)