ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月08日

彼のオートバイ、ギガアジの島・・・

ギガアジにあいに彼はあの島に渡った・・・

彼のオートバイ、ギガアジの島・・・

出発は木曜の夜 仕事上がりの 夜20:35分・・・

この忙しいなか無理やりとった連休だった。

彼のオートバイ、ギガアジの島・・・

彼がギガアジに会いに行くのは3年目のこと、

毎回40オーバーのギガアジを夢見ては、

夢・・・破れた!

しかし、今回こそはとついにバイクを買ってまで、求めたのはギガアジだった・・・


着いた早々、強風のお出迎えだ!

いつも、夜中にお世話になるポイントへ向かう・・・

やはり、爆風といってもいい10メートル級の強風だった・・・

彼のオートバイ、ギガアジの島・・・

獲れたのはこれだけだか、この島はまずめにチャンスが広がる。


そして迎えた最初のチャンス!

やはり強風でなにもできず、終わった・・・

彼のオートバイ、ギガアジの島・・・

チャンスは後2回、彼は疲れた体を癒しに

彼のオートバイ、ギガアジの島・・・

温泉へ行き、休んだ!

彼のオートバイ、ギガアジの島・・・

お湯はすこししょっぱく、熱めの湯船とまま熱めの湯船があり、疲れたからだが癒されていった・・・


夕方、期待に胸をふくらませ、約束の2時間前には彼はそこにあらわれた!

潮はながれ、鳥は旋回し状況はよいように思われる・・・

ただ、ひとつの不安は

彼のオートバイ、ギガアジの島・・・

この飛行機雲だけだった・・・


予感は的中した!

まずめはなかった・・・

ギガアジにあえるチャンスは後1回・・・

しかし、その前におみやげがない。

アジを求めて、島を彼は100KMは走った・・・

彼のオートバイ、ギガアジの島・・・

ようやくみつけたアジは、尺には届かないサイズだった・・・

しかし、彼はオイルアージンのために、獲った!

時折風が治まるのを待っては、獲った!

彼のオートバイ、ギガアジの島・・・

二桁確保し、もう十分だ!

あとは明日に備え、休んだ!


翌日、知り合いのポイント到着メールで目がさめ、現地へ・・・

その場に4人・・・取れたのはその場で知り合いになったHさんのみだった!

短い時合いに数も入っていなかった・・・

彼の旅は終わった・・・

しかし、キャンプ場から港に向かう途中、


彼のオートバイ、ギガアジの島・・・

風は冷たいが寒くはない・・・彼はきっと来年もここに来る!









このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
ドタキャンすみませんでした(汗)
色々と楽しそうで何よりです。

今回の文面イイですね。
映画は観てないですけど(笑)
Posted by 黒ケシュア at 2014年03月08日 16:03
おっ…

お疲れ様でしたm(__)m

何かキャラが変わりました(^.^)?
Posted by けい at 2014年03月08日 16:27
☆黒ケシュアさん、こんにちは(^○^)

イエイエ…、もうアジは終わりですがヒラやあおりで楽しむのもありかと…
メバルやアラカブもまだまだ行けそうです♪


☆けいさん、こんにちは(^○^)

いやいや、今回はいつもの一人称で語っては涙が出そうで…
ちょっと客観的に書いてみました(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2014年03月08日 16:40
遠征お疲れさまでした。

結果は残念でしたが、新しい有意義な遠征だったのでは?

これでまた来年が楽しみですね。
Posted by カツ at 2014年03月08日 18:44
☆カツさん、こんばんは(*^^*)

そうですね、旅行と割りきれば楽しかったですよ♪
これからも時々、バイクで渡るかもです!!
Posted by kota121110kota121110 at 2014年03月08日 22:33
おつかれさまでした
厳しいみたいですね…

しかし、彼はオイルアージンのために獲った


面白いです 笑
Posted by D at 2014年03月09日 08:11
お疲れ様でした~!!

二桁キープ流石でございます、

僕・・・、20cm6匹(泣)
Posted by もとくん at 2014年03月09日 20:13
☆Dさん、こんばんは~

厳しかったです・・・
いや、腕がなかった・・・

でも、色々と楽しかったです!


☆もとくん、お疲れ様でした~

厳しかったですね・・・
でも、例年はもっとイージーなのでまた、来てください!
Posted by kota121110kota121110 at 2014年03月09日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼のオートバイ、ギガアジの島・・・
    コメント(8)