ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月13日

3度目の正直・・・ブリーデン当選

先日の壱岐からもどると風邪をひいてしまい、

苦しんでいる今日この頃なんですよ、kawazoさん・・・


ということで、釣りにいけてないのですが、まわりではどこそこで爆っただの、

そんな話を聞きつつ悶々としておりました。

そんな日常を打ち破る出来事が・・・


それは壱岐から帰った三日後、家に帰ると

3度目の正直・・・ブリーデン当選

こんな封筒が届いておりました・・・

そうです!

ロッドを買ったときのアンケート・・・当たることがあるんですね!

GRF-TRシリーズ ストレンジ、ディープ、PEスペシャルと3枚目の正直です(笑)

3度目の正直・・・ブリーデン当選

中身は

3度目の正直・・・ブリーデン当選

てぬぐいとステッカー2枚合計2,400円相当・・・

3度目の正直・・・ブリーデン当選

こんなピンクの手ぬぐいですが使っていこうと思います。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

パソコンが調子悪く、なかなか記事が書けません・・・潮時でしょうか?



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

あらら・・・
お大事になさってくださいね!!

僕は、風邪はひいていませんが
繁忙期のため、釣りに行けず
悶々としている、今日この頃です(^_^;)

っていうか、おめでとうございます♪

いいなぁ・・・
当たるんですね~!!!
僕も、DVDのハガキ送ってみようかな (o^-')b
Posted by kawazo at 2012年10月13日 22:07
★kawazoさん こんばんは!!

当たるものですね♪

びっくりしました。

きっと、壱岐ツアーがふるわなかったのでごほうびだと思います…
Posted by kota121110kota121110 at 2012年10月13日 22:19
そうでしたか、たいへんでしたね、お大事に(>_<)

スゴイじゃないですか!!そういうのワクワクしますよね(^^)

僕は小学生の頃、雑誌懸賞の残念賞???か何かで、

「名探偵カゲマン」のサイン入りイラストが送られてきた

ことあります(ーー;)う~ん…
Posted by LOVE★GUN at 2012年10月13日 23:37
ピンクなんて可愛いですね~。

釣り場でピンクの13手ぬぐい見かけたら、kotaさんって目印ですね!
Posted by カツ at 2012年10月14日 13:45
★LOVE★GUNさん こんばんは~

今度の火曜日までには直して行こうとおもいます。

その前に本日がんばってくださいね~



★カツさん こんばんは~

なかなかこの手ぬぐいはお金出して買う方も少ないでしょうから(笑)

みつけてくださいね~
Posted by kota121110kota121110 at 2012年10月14日 21:51
おめでとうございますっ!!

破廉恥色ですねっ!!!!

いいですねー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Posted by 坊主 at 2012年10月15日 02:33
すげーっ!
やっぱり「持って」ますね(^-^)v
ってか
Kotaさんがピンクの手拭いを
ほっかぶりして釣りしてるトコ希望(爆)
Posted by daweendaween at 2012年10月15日 07:00
あらら。

風邪ひいちゃったんですか・・・

私は痛の風でもがいてますが、何か?(爆)


私は3年前、現在使用しているヒップバッグがsalt waterの懸賞で当たったのが最後ですねぇ。
それと、子供の頃、金のエンゼル集めてオモチャ貰ったり、タイガーマスクのマスクや、仮面ライダーのベルトが当たったり・・・

釣りとは全然関係ないですが・・・
(脇汗)
Posted by ありまはん at 2012年10月15日 09:01
こんにちは。
当選おめでとうございます!
私も風邪気味なんで、なんか応募してみようかな・・。
釣運ないですけど!
Posted by 三平波平 at 2012年10月15日 12:05
★坊主さん こんばんは~

坊主さんとこの呪いが私にもかかったようです(笑)
明日の本番・・・がんばります!


★daweenさん お疲れ様でした~

あの波ではあきらめるしか・・・
しかし、手ぬぐいのほっかぶり見ていただけでもよかったです!

次回は釣れている二人でお会いしたいものです(爆)


★ありまはんさん おつです!

喉だけなんですが・・・

そういえば、玉名の釣具屋で東京ラーメンもあたりました!


★波平さん こんばんは~

ありがとうございます!

意外とあたるものですね~。

しかし、13万円分の2,400円ですから~
Posted by kota121110kota121110 at 2012年10月15日 22:50
私のエレクトロ・・・

まだ来ません・・・(泣)

メバルシーズンに入る前に届くのでしょ~か??

kotaさん・・・ちょうだい(爆)
Posted by なつはる at 2012年10月17日 13:06
★なつはるさん こんちは~

私もまだ来ないです・・・

本当にくるのでしょうか?
Posted by kota121110kota121110 at 2012年10月17日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3度目の正直・・・ブリーデン当選
    コメント(12)