ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月24日

三輪キャリーカート『階段のぼるくん』・・・むっちゃいいです!!

前回、ケンジギさんと壱岐に行ったとき、

ケンジギさんがもっていた、

キャリー カート・・・いいなぁ!

と思っておりまして、

先日壱岐行き決まったときに、

やっぱりぽちってしまいました・・・

三輪キャリーカート『階段のぼるくん』・・・むっちゃいいです!!
かいだんのぼるくんです。

これはNHKでも紹介されていまして、

三輪キャリーカート『階段のぼるくん』・・・むっちゃいいです!!

この三輪がなんと、階段を上ってくれます。

荷物をセットすると・・・

三輪キャリーカート『階段のぼるくん』・・・むっちゃいいです!!

こんな感じです。

バンドがついており、簡単に荷物をセットできます。

そして、これは背負えるんです・・・

三輪キャリーカート『階段のぼるくん』・・・むっちゃいいです!!

そしてなんといっても、軽いです。

以前の物にくらべ半分以下の軽さに感じます。

そのため、前回はバスでベイサイドまで行きました・・・通勤時間帯に(爆)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
通勤ラッシュ時は迷惑になりますので、極力さけましょう・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんはー。


実は自分も密かにゲンジギさん見て…。
『あれいーなー(゜∀゜)』って思ってたんですよねー。

kotaさんもゲットされたなら自分も…(笑)

自分は通勤ラッシュ時にタックルもってバスに乗る勇気ないです(=_=;)
Posted by 坊主 at 2012年02月24日 21:28
★坊主さん こんばんは~

いいですよね~、アレ!!
実際、よかったです。

通勤時・・・多分もうしないとおもいます(爆)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年02月24日 21:57
「のぼるちゃん」、とてもかっちょよかったですよ!

かっちょいいから通勤バスでもスーツマンと並んでバス停で並んでても全く違和感なかったでしょうね(笑)

ちなみに、私が仮に運ちゃんなら乗車ドア開けませんけど(爆)

壱岐・・・・また行ってきます(中毒)
Posted by オレンジおやじ at 2012年02月24日 22:20
こんばんわ~♪

あのキャリーそんなお洒落な名前あったんですね(-_-;)

確かに軽くてA島地磯に行くときには背負って行けるから重宝しています♪
多分kotaさん海ばかり行くから直ぐにまた悲鳴あげるのも時間の問題ですね(-_-;)
Posted by ケンジギ at 2012年02月24日 23:07
それ・・・僕も悩みました。

が、財布の中身が軽すぎてふつ~のキャリーカーを買ってしまいました(笑)

さっすがセレブ・・・。ちゅ~より、お嫁様の口説き方を教えてください(爆)
Posted by なつはる at 2012年02月24日 23:31
kotaさん、おつです!

イイッすね!
ウチの会社の大型のやつもアルミフレームで軽いですもん。

でも、背負ったら「ニノミヤキンジロウ」さん みたいになりませんか?

kotaさんの そんな姿を想像しました・・・(笑)
Posted by ありまはん at 2012年02月25日 12:08
★オレンジおやじさん こんばんは~

また行くんですか?
病気ですね、まさに!

いいなぁ~、行くとしたら12日以降ですかね?

51アジまってますね!


★ケンジギさん こんばんは!

いいですね、のぼるくん!
なんといっても、かっこいいです。

壱岐、今度何時行きます?

12日以降だと月の影響が夜中11時頃までないですけどね!


★なつはるさん 毎度です!

なつはるさんもよかストーブ買ってましたやん!

これみよがしに食器の後かたづけや、義理の母への気くばりがコツです(笑)


★ありまはんさん おつです!

なります、鏡で見たらまんま「二宮 損得」でした(爆)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年02月25日 20:10
大野城のハンズマンで見て
ケンジギさんのヤツ見て
kotaさんのヤツ見て
欲しくなったけど
最近他のヤツ買ってしまって(^^;)
ってか
G島の小学校までの階段登れますね!(爆)
Posted by daweendaween at 2012年02月26日 00:16
★daween さん おはようございます♪

階段、キャリーは行けても私の体力が…
Posted by kota121110kota121110 at 2012年02月26日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三輪キャリーカート『階段のぼるくん』・・・むっちゃいいです!!
    コメント(9)