ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月28日

スポットクーラー・・・外気温28度

スポットクーラー・・・外気温28度

さすがに暑くて車中泊は無理かなぁと思いつつも、

誕生日に連休を取って実験です。

外気温28度、

エンジンを止めるともあーと暑くなって来ます。

そこで、

スポットクーラー・・・外気温28度

氷パック3個、

ショッククーラーMサイズ2個、

20リットルのクーラーボックスに入れて、

スイッチをつけると、

ヒヤヒヤーな風が車内を冷やしてくれる。

窓は閉めて、

除湿効果を高めて、

スポットクーラー・・・外気温28度

朝まで氷は残っていて、

除湿は120mlほど。

結論を言いますと・・・

スポットクーラー・・・外気温28度

快適でしたw

スポットクーラー・・・外気温28度

釣りの方はばらしが多く、

スポットクーラー・・・外気温28度

小物ばかりです。

スポットクーラー・・・外気温28度

水のシャワーが気持ちのいい季節になりました。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポットクーラー・・・外気温28度
    コメント(0)