ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月25日

記録更新・・・70真鯛

記録更新・・・70真鯛

記録更新です。

ようやくのっこみらしい真鯛があがりました!

記録更新・・・70真鯛

このバネ秤では5キロオーバー

記録更新・・・70真鯛

真ん中のサイズでも50はありますよw

今日は真鯛の日でした。

朝から頑張ってタイラバやTGベイトを落とすも、

記録更新・・・70真鯛

こんなのやエソや

記録更新・・・70真鯛

かわいいサイズの真鯛でした。

記録更新・・・70真鯛

ところがブレード付きのジグ(TGランナー)にしたところ、

記録更新・・・70真鯛

いきなり70の大鯛、

記録更新・・・70真鯛

50の真鯛でクーラーボックスいっぱいw

TGベイトはよく落としてから巻きはじめにかかることが多いのですが、

ブレード付きのジグは巻いている途中にドンと来ます。

とても楽しいw

記録更新・・・70真鯛

72センチでしたー

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録更新・・・70真鯛
    コメント(0)