ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月23日

かぶとエソ・・・夏ですね!

前乗り2時間半かけて西の端へ、

かぶとエソ・・・夏ですね!

ヨコザワテッパン、シャウエッセンでビール、

BGM は波の音、

移動性高気圧のおかけで、

涼しく過ごせますね♪

波の音を聞きながら、

目を覚ますと、

かぶとエソ・・・夏ですね!

素敵な朝w

期待に胸をふくらませ、

かぶとエソ・・・夏ですね!

漕ぎだす・・・

しかし、

かぶとエソ・・・夏ですね!

かぶとエソしか釣れない・・・

かぶとエソ・・・夏ですね!

まわりはこんなにもベイトにあふれているのにw

かぶとエソ・・・夏ですね!

後ろも前もベイト・・・

かぶとエソ・・・夏ですね!

夏本番ですよ(笑)




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
えーとっ

また、見かけたんですよね
青い車と青いカヤック!
土曜の2時すぎ頃賀茂周辺で

そうですよね?(笑)
Posted by セイジ at 2016年07月25日 01:35
☆セイジさん、こんにちは!

おぉ~、またみられましたか?
お恥ずかしいw

やはり目立ちますかね・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2016年07月25日 06:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぶとエソ・・・夏ですね!
    コメント(2)