ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月17日

雨、風、強行アジング・・・やめてませんよ!

自分のせいなのですが、

前回もアジングに行くと、

アジングするんですか⁉( ゚д゚)ポカーン

アジングはじめたんですか⁉( ゚д゚)ポカーン

嫌みを言われます(笑)

安心してください、アジングやめてませんよ♪

ただただ、シーズンオフにまでアジングにこだわらなくなっただけですから・・・

そんなこんなでアジの噂がちらほら聞こえる今日この頃、

久々に離島に行って参りました♪

かなりの強い雨の中フェリー乗り場にたたずむ私・・・

雨、風、強行アジング・・・やめてませんよ!

当然他に釣り客などいるはずもなく、

漁港貸しきりですから(笑)

雨が小降りになった頃合いに、

雨、風、強行アジング・・・やめてませんよ!

テント設営、

北東の風が強いため影響の少なさそうな場所に、

今回からはmont-bellのウィング型タープも同行。

これで雨が降ってもある程度しのげます♪


まだまだ時合いには時間がありますが、

デイで釣れるかアジング、

するといきなり、

尺アジクラスのひき

おぉ~、ドラグが止まらないw

ロッドはユースマウス、フロロ2ポンド

無理はせず寄せてくると、

雨、風、強行アジング・・・やめてませんよ!


ネリゴ・・・よーひくはずです(笑)

そんなこんなでわくわくの時合い待ち・・・

なにもおこらずw

今回はマズメが干潮に近く、

結局釣れ始めたのは19時半頃です( ´゚д゚`)アチャー

それもモゾモゾあたりで、

雨、風、強行アジング・・・やめてませんよ!

こんなのがぽつりぽつり、サイズは

雨、風、強行アジング・・・やめてませんよ!

このくらい・・・

でも、久々のアジのひきを堪能し、

12匹釣り上げた頃、

あたりがなくなったので、

雨、風、強行アジング・・・やめてませんよ!

おでんと熱燗で、雨に濡れた体をあたため

就寝です♪

朝マズメはこれも全く追加出来ずに、

帰ります♪

雨のあとは帰ってからテントを干したりたいへん・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんにちは。

最近はバイク釣行されてないんですか?

シーズンに向けてバイクを購入しようと考え、
過去ログを参考にさせて頂いてます♪
Posted by 焼きチクワ at 2015年09月17日 14:22
☆セイジさん、こんにちは♪

スミマセン、場所の特定される言葉かあったのでアップはできませんが、アジングシーズン突入ですよ♪

日によってムラがありますが、頑張って下さい♪


☆焼きチクワさん、こんにちは♪

もう少ししたらバイクで島に渡りますよ(笑)

あまり参考になるかわかりませんが、よければ見てください♪
Posted by kota121110kota121110 at 2015年09月17日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨、風、強行アジング・・・やめてませんよ!
    コメント(2)