ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月25日

ルーフデッキ・・・ハスラーの上

ルーフデッキ・・・ハスラーの上

いやいやなかなかの眺めw

ルーフデッキ・・・ハスラーの上

ハスラーの屋根の上でくつろげないか?

をテーマに

ルーフデッキ・・・ハスラーの上

車中泊用のマットが置けるように、

ルーフデッキ・・・ハスラーの上

イノーベーシックバーを2本橫に追加

もともとカヤックをのせない時期に、

ルーフデッキ・・・ハスラーの上

このようにルーフラックのようにクーラーボックスなど置けたら便利だと思い作成。

するとこの上に板をのせればデッキみたいになるのでは?

ルーフデッキ・・・ハスラーの上

はしごもあるしなかなか快適w

以前ルーフにテントを乗せようとしたが、

私がしたいのは夕日を眺めつつコーヒーやビール飲むことで、

屋根の上で眠りたいわけではないw

ルーフデッキ・・・ハスラーの上

あと本日はエンブレムの張り替えも行っております。

ルーフデッキ・・・ハスラーの上

こんな仕上がり




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーフデッキ・・・ハスラーの上
    コメント(0)