ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月28日

潮、はやくない?行ったり来たりのキャスティング

潮、はやくない?行ったり来たりのキャスティング

あれっ同じ側に2本タックル・・・

そうそう、

潮、はやくない?行ったり来たりのキャスティング

タックルホルダー2本追加で、

潮、はやくない?行ったり来たりのキャスティング

いよいよタックル4本で挑みます(笑)
(へたくそは数打つしかないとです)

大潮の今日は、

潮、はやくない?行ったり来たりのキャスティング
(写真もらったです)

3人で潮が速そうなポイントを攻めます♪

いきなり、

潮、はやくない?行ったり来たりのキャスティング

あこうはさいさきよかです。

潮、はやくない?行ったり来たりのキャスティング

そうこうしていると曇り空から、太陽がようやく見えます♪


今回はやや本気の青物ねらいw

磯まわりをキャスト、

ナブラを見つけてはキャスト、

昔、ナブラってルアーを通せばすぐに釣れると思ってましたが、

これが釣れない・・・

あちこちで小さなナブラがおきるたびに、

あれこれ投げても、

ルアーが着水と同時にシーン・・・

また、このポイントは潮が早くて

パラアンカーを使っても1.8キロぐらいで陸から離れる・・・

使わないと2キロ以上の時も、

漕いではキャスト、

漕いではタイラバ、

潮、はやくない?行ったり来たりのキャスティング

長崎でオオガンと言うらしく、

ものを知らない私はFacebookで食べれるか聞いたりw

潮、はやくない?行ったり来たりのキャスティング

アカハタ釣ったり、

楽しみました♪

さて、帰るかと出航場所に戻ろうとすると、

潮が早くて、ビックリです( ´゚д゚`)アチャー

カヤックで救助される例として、

疲れて漕げなくなったケースが多いとのこと。

自分の体力と相談しながら楽しく遊ばねば・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮、はやくない?行ったり来たりのキャスティング
    コメント(0)