ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月25日

明日は凪・・・カヤック

明日は凪・・・カヤック

当然前のりでw

明日は凪・・・カヤック

今日はここで、

前から気になっていたポイント!

2キロほどで、

明日は凪・・・カヤック

水深60メートルほど、

また、激流(笑)

しかし、あたりなし

朝から昼前まで頑張って、

明日は凪・・・カヤック

こんなやつ(笑)


仕方ないので、トイレ休憩かねて、

明日は凪・・・カヤック

サザエ頂きました!

明日は凪・・・カヤック

ついでに昼飯。


さて、後半は

明日は凪・・・カヤック

ベイトに、

いきなり水面を割るなにかを確認、

急いでエギからメタルマルに変更、

上手い具合にこっちに向かって来る!

さぁ、投げようとすると、

鳥が泳いでいただけでした・・・

やつら潜ったりも出来るんですね(笑)

結局2時すぎの天候が悪くなるまでに、

獲れたのはいつもの・・・

明日は凪・・・カヤック

こいつだけ(笑)



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんは~(*^_^*)

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
そろそろその場所では
春のデカアオリが狙えますよ~♪
Posted by kawazo at 2015年02月25日 18:56
☆kawazoさん、こんばんは♪

おぉ~、そうですか⁉
ならばてぃっぷらんですね!

大分の調子はどうですか?
Posted by kota121110kota121110 at 2015年02月25日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は凪・・・カヤック
    コメント(2)