ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月21日

ロッドキーパーF・・・DAIWA

時間があると釣具屋って行きますか?

私は行きます(笑)

そこで見つけました!

以前からテトラでうつときや、

バイクの移動でロッドスタンドが持ち込めないとき、

ロッドホルダー付のバッカンいいなぁ・・・と、

しかし、意外と大きくて

水が汲みにくいのかなぁとしりごみしていたら、

いいのあるじゃないw

ロッドキーパーF・・・DAIWA

ロッドキーパーF

ロッドキーパーF・・・DAIWA

私の持っている小さめ水くみバッカンにぴったり!

ロッドキーパーF・・・DAIWA

とてもコンパクト!

ロッドキーパーF・・・DAIWA

ライトロッドなら水入れていれば、

安定してます。

ロッドキーパーF・・・DAIWA

持ち運びも安定してます♪

ロッドキーパーF・・・DAIWA

ベルトにも簡単装着!

ロッドキーパーF・・・DAIWA

あとは20グラムの陸ジグ

この二つがあれば、

壱岐で、

ロッドキーパーF・・・DAIWA

このサイズを獲る確率は高まります(笑)

まず、タックルは2本準備

この間、ロッドスタンドなかったので、

PEスペシャルとユースマウスしか持って行ってなくて、

短い時合いを逃した!

そして、風が強く軽いジグで

底を取れなかったこと!

この弱点をカバーしたので次は40オーバー

獲れると思います(爆)




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
ヨンマル獲りに行きましょう
*\(^o^)/*

いや、ココは大きくゴーマル狙いとイキましょう

なので陸ジグ40gも買っとかないと
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MA☆SA at 2015年02月25日 15:55
☆MA☆SAさん、こんにちは♪

さすがにマサさんみたいに数抜けなかったです。

こうなったら50ですよね♪

行きましょ(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年02月25日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドキーパーF・・・DAIWA
    コメント(2)