ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月17日

カヤック初物あこう・・・向かい風

お盆休みの最終日、

ようやく時間が取れ、

風の弱くなる昼前から浮いて来ました!

前回ご指摘あったカヤックの乗せかたも、

カヤック初物あこう・・・向かい風

ギリギリの長さなので、

前か後ろに少しでもはみ出ていれば、

とうぜん10%以内には必ず収まります(笑)

今回はロッドを購入し、

インチクで挑戦!

2とうめのフォールで、きた!

カヤック初物あこう・・・向かい風

初あこう、25センチ!

たのしかです(笑)

次はメタルマル28グラム投げるも、

カヤック初物あこう・・・向かい風

エソや

カヤック初物あこう・・・向かい風

フグばかり・・・

気分を変えるため、

カヤック初物あこう・・・向かい風

お昼のカップラーメン!

カヤック初物あこう・・・向かい風

後ろのハッチをあげるだけで日除けになり、

十分涼しく、(((o(*゚∀゚*)o)))楽しい!

今回は風もそこそこあったので涼しく、

2回目で、緊張もとけたのか船酔いもなく快適水上散歩!

但し、帰りは向かい風のなか頑張って漕ぎました(笑)

ポイントがわからないので、やはり魚探は必要かなぁ・・・





このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
初めまして。
今週からハスラー始めました。

4年前よりカヤックフィッシングをしていますが、今回ハスラーに乗り替えた訳です。 そこでルーフキャリアを取り付けるのに、バーの前後の間隔がメーカー標準で約70cmと前車より狭く 、バランスが悪いように感じます。 タンデム(3.7m)を載せて前後をタイダウンベルトで下から引っ張る予定です。 勿論バンパーに擦れないよう牽引フックを自作しますが(笑)

そこでお伺いしたいのは、キャリアは標準のバー間隔で付けているように見えますが走行中は安定していますか? 
Posted by てれKF at 2018年07月07日 08:48
☆てれKFさん、こんにちは!

そうですね標準です。
バランスは特に悪いと感じたことはなく、横の持ち手の中にベルトを通しています。

ポリ艇なのでかなりきつく締めてますからずれたりもしたことはありません。
Posted by kota121110kota121110 at 2018年07月07日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック初物あこう・・・向かい風
    コメント(2)