ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月12日

地ビール飲んで、滝の裏に行ってみた!

毎年恒例の地ビールキャンプへ

今年の夏から、

地ビール飲んで、滝の裏に行ってみた!

ハスラーなので、ルーフキャリアにて運ばないと道具が乗りません!

現地1時着で、眺めが最高の場所に、

地ビール飲んで、滝の裏に行ってみた!

ここからは阿蘇山が望め、景色とビールが堪能できます!

テントをたててから、

地ビール飲んで、滝の裏に行ってみた!

セサミンたっぷりのゴマソフト、2013年のソフトクィーンに選ばれてます。

キャンプ場に戻るなり、ビールを頂きながら、

地ビール飲んで、滝の裏に行ってみた!

バーベキュー!

とうもろこしは生でも甘いのですが、

焼くと更に甘味が強くなり、

露店のタレをつけて焼いた甘い焼きとうもろこしの味がします(笑)

すっかり酔いもまわり、温泉へ。

次の日の朝は6時から入浴して、

お昼は何時ものお蕎麦です。

地ビール飲んで、滝の裏に行ってみた!

ここは1,500円前後で定食が頂けます!

地ビール飲んで、滝の裏に行ってみた!

とても雰囲気のいいお蕎麦屋だと♪

そして、最後に南小国の役場から15分くらいの

鍋ヶ滝!

地ビール飲んで、滝の裏に行ってみた!

ここは滝の裏を歩いて行けます!

地ビール飲んで、滝の裏に行ってみた!

もうマイナスイオンたっぷりで、テンションあがりまくりました(笑)

休みのうちに一回くらい浮きたいなぁ・・・






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
仕事が忙しく全然釣りに行ってないのですが
以前、天草方面でべたなぎの中カヌーを自然の
中で波の流れに任せて釣っていられる方々を
見たとき、いいなーと思っておりました!
ちなみに自分は泳げないのでまず船関係は短時間
渡船で乗るのはいいのですが、長時間は無理です(笑
Posted by だいあなのパパ at 2014年08月17日 13:13
☆だいあなのパパさん、こんちは♪

長崎方面はいいですよね♪
今日、浮いて着ましたがどこも浅くて(笑)
私も久しぶり魚の引きを味わいました!
Posted by kota121110kota121110 at 2014年08月17日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地ビール飲んで、滝の裏に行ってみた!
    コメント(2)